人気ブログランキング | 話題のタグを見る
がんばって がんばって いこ〜

がんばって がんばって いこ〜_b0036636_6481480.jpg
朝の散歩→ラジオ体操→草刈りが少し続いた。
がんばって がんばって いこ〜_b0036636_6535817.jpg
ブログの更新を不定期にするつもり。
前にも言ったような。。。
がんばって がんばって いこ〜_b0036636_6541063.jpg
道にカラスがいるんですが。。。





The Haka - New Zealand Vs Tonga(YouTube)

「がんばって がんばって いこ〜」と聞こえますが、

意味:私は死ぬ!私は死ぬ!
   私は生きる!私は生きる!
   見よ、この勇気ある者を。
   ここにいる毛深い男が再び太陽を輝かせる!
   一歩はしごを上へ!さらに一歩上へ!
   そして最後の一歩、そして外へ一歩!太陽の光の中へ!


ハカ(ダンス)Wikipedia


by kosa-nikki | 2010-09-02 07:37


<< DM撮影風景      散歩より >>