人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさしぶりに朝の散歩しました。

ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7161129.jpg
家からちょっと離れると雪が残ってませんね。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7161492.jpg
雪が残っているところは足音が響くが、ないとほぼ無音。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7161832.jpg
ひさしぶりに新鮮な空気をすった気分。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7162650.jpg
釜戸(左)から瑞浪(右)へ。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7163446.jpg
グエッグエッと水鳥が鳴いていた。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7164198.jpg
しっかり押さえています。
ひさしぶりに朝の散歩しました。_b0036636_7164769.jpg


by kosa-nikki | 2011-02-04 07:35


<< 節分      wan! >>