人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きのうは多治見へいきました。
きのうは多治見へいきました。_b0036636_13413343.jpg
岐阜県現代陶芸美術館 で「カラー やきものと色の密かな関係」を見てきました。
テストピースなど並んでいておもしろかった。
きのうは多治見へいきました。_b0036636_13412685.jpg
その後、パッケージプラザにシュリンクペーパー(しわ紙)がないか探しにいった。
そこではシュリンクペーパーは扱っていなかったが、
多治見陶磁器卸商業協同組合 にあると思うと教えて頂いたので寄ってみた。
きのうは多治見へいきました。_b0036636_13413033.jpg
そこは、ビルの1階が駐車場で、エレベーターで3階へ上がると、
倉庫のように、梱包資材が並んでいた。

水色の紙箱がたくさん壁に貼付けてあって探しやすそう。
段ボールもたくさん、土瓶の取っ手などもあった。
(シュリンクペーパーは再生紙のグレーのみだった)

いいところを教えて頂きました040.gif

by kosa-nikki | 2011-03-11 17:57


<< ロボット      朝の散歩@瑞浪 >>